FC2ブログ

ベトナム旅行術の本を制作しました!

こんにちは!

イデア・ビレッジの丑木です。
この度、『知っていればもっと楽しめる ベトナム旅行術 ガイドブックに載らない達人の知恵50』
(メイツ出版)という本を制作いたしました。
在日ベトナム人のシュアンさんと、ベトナム駐妻経験を持つリエさんの共著です。

私はまだベトナムに行ったことがないのですが、
こんなに見どころや美味しそうな食べ物がたくさんあるんですね!
日本からもアクセスしやすいし、物価も安いし、治安もいいし。

コロナの影響で世界中が大変なことになっていますが、
終息したら私もこの本を持ってぜひベトナム旅行へ行きたいと思います!

ベトナム旅行術
スポンサーサイト



ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 ゴールデンウィーク休暇期間
 2019年4月27日(土)~5月6日(月)

 休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
 2019年5月7日より順次ご対応させていただきます。

 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
本年はいろいろな面で、弊社の節目となる大切な年だと感じています。
社員一同一丸となり、媒体こそ様々ながらも、
“より良いもの”をつくることを目指して、尽力して参ります。

と、すっかり遅くなってしまいましたが、
新年の挨拶に代えさせていただきます。

2018年もよろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】年末年始の営業について

弊社の年末年始の休業日 は

2017年12月27日(水)~2018年1月4日(水) です。

2018年1月5日(金)以降は、通常通りの営業となります。

起業向けのパッケージを考えています!

最近、起業に興味ある方とお目にかかる機会が増えています。

そういった方々からうかがったニーズで、起業に必要なホームページ、会社ロゴ、名刺、封筒、パンフレット、製品資料などを用意するコストや工数が負荷になるという点です。

そんなことから、上記をパッケージにして、お安くご提供できないかという案を温めています。
こちらをご覧になった方で「パッケージにこんな内容を入れてほしい」といったアイディアがあればぜひご連絡ください。
プロフィール

小磯紀子

Author:小磯紀子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR