FC2ブログ

リストランテ マンジャーレのクリスマスディナー試食会

こんにちは、山根です。

少し前の話になりますが、9月8日に、お台場の素敵なレストラン「リストランテ マンジャーレ お台場」にて、
今年のクリスマスディナーのメディア向け試食会があり、私が参加してひと足早いクリスマス気分を味わってきました。
ひとりで参加ってのが若干哀しかったですが、あくまで仕事の一環ですからね。ヘヘ。

IMG_4899.jpg

ルック!見て下さい。このオシャレなメニューを!
テーマは、「Amore(アモーレ)」=「愛」とのことです。
今回の試食会では、

【乾杯酒】ドン ペリニヨン ヴィンテージ、
【Antipasto(前菜)】魚介のタルタルと真紅のビーツ サラダ仕立て ちりばめられた宝石キャビアと共に、
【Carne(メイン)】厳選牛フィレ肉のロースト フォアグラフォンダンと黒トリュフ香るジャガイモのミルフィーユ、
【Dolce(デザート)】赤い薔薇とピスタチオクリームのタルト仕立て ベリーのソースと共に

をいただきました。

こちらが前菜。シャキシャキとした食感が面白かったです。
IMG_4904.jpg

そしてメイン! 暗くて写真がイマイチで申し訳ないです。
IMG_4901.jpg

デザートは女子のハートをグっと掴むであろう見た目で、ベリー感満載でした。
IMG_4905.jpg


クリスマスはレストランにとっても勝負どころ。
お店の個性をしっかり活かして、毎年凄く練られているのは本当に感動しますね。
このお店は、レインボーブリッジの見えるロケーションも最高なので、
クリスマスディナーを恋人とゴージャスに楽しみたい人には、とてもいいと思いますよ。

IMG_4898.jpg


スポンサーサイト



プロフィール

小磯紀子

Author:小磯紀子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR