FC2ブログ

ぶらぶら京都「大原・鞍馬」が大好評です!

11月23日に発売した、ぶら京「大原・鞍馬」!
予想を超えた感じで売れています。
大原や鞍馬など洛北を訪れる人の割合は、人気観光地の嵯峨野に比べると少ないはず。
したがって「大原・鞍馬」は、ぶらぶら京都「嵐山・嵯峨野」よりは売れないものと考えていたのですが、
フタを開けてみると嵐山・嵯峨野よりも売れる結果になりました。

なぜ?
思い当たるのは今回、写真枠を大きくして文章だけでなく写真も楽しんでもらえるようにしたこと。
それが受けたんでしょうか?
それとも発売1週間はキャンペーン価格として定価170円のところを85円で売ったのが効いたんでしょうか?

現在、価格は170円に戻っていますが、今もそれなりに売れている状況は続いています。
もう少し時間が経たないと理由は分かりませんが、もしかすると、iPhoneアプリらしくない、
ちょっとした書籍なみに読み応えのある「ぶらぶら京都シリーズ」のファンが増えているでしょうかねぇ。

きっとそうでしょう。そう思いたいです(笑)

icon_buraburaohara.png← 大原・鞍馬のアイコンはコレです!

↓↓『大原・鞍馬編』 はコチラで購入できます
http://itunes.apple.com/jp/app//id481605179?mt=8
スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小磯紀子

Author:小磯紀子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR