FC2ブログ

神楽坂「la kagu」

今日は。イデア・ビレッジの山根です。

プライベートで贈り物を買うため、会社の近所、神楽坂にある「la kagu」というお店に昼食がてら行ってみました。

la kagu

laka1.jpg


正直、会社から近いってほどでもないのですが、かといって遠くもなく…。
ともかく、たどり着いたそのお店は、想像以上に大きかったのに驚きました。

すごく広いデッキ風の階段があり、1階からも2階からも入ることができます。

階段を登ると、神楽坂の街が見渡せます。
laka2.jpg


店の中では、実にスカし…いや、シャレ乙な商品がたくさん売っていました。
雑貨をはじめ、服も置いています。

1階にはカフェーというか食堂というか、そういったスカし…いやシャレ乙なスペースもあって、大変賑わっていました。

とにかく随所にこだわりを感じる施設で、弊社にお立ち寄りの際など、ぜひ1度は足を運ばれることをオススメします! あまりにもおシャレでついつい持ち前の反骨精神から茶々を入れてしまいましたが、実に刺激的なスペースなんです。

近くには、手づかみでガシガシとシーフードを食すレストランとして話題の、
「フィンガーズ」もありますよ(まだ入ったことないけど…)。

こういうお店が働く場所の近所にあるのって、うれしいものです。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

la kagu は新潮社の書庫だった

la kagu は新潮社の書庫だった【更新】近隣の情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小磯紀子

Author:小磯紀子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR